静岡市駿河区 外壁・屋根塗装リフォーム事例 Sコーポ

静岡市駿河区 外壁・屋根塗装リフォーム事例 Sコーポ

地 名

静岡市駿河区大谷

概 要

外壁 シリコン樹脂仕様回塗
屋根 シリコン樹脂遮熱4回
 
 


外壁・屋根塗装リフォーム前

リフォーム前です。全体的に色あせて見えます。 屋根汚れが目立ってきています。 廊下の天井も汚れや錆が目立ち、コーポの雰囲気を暗くしています。
ガス容器は外付けなのでこちらもサビや汚れが目立ちます。 リフォーム前の物干しです。外壁と共に塗装します。 コーポの顔となる大事な看板が錆び付いてしまっています。

外壁・屋根塗装リフォーム中

足場を組んで高圧洗浄をします。 外壁も洗浄していきます。 クラックの補修を行っています。
屋根の汚れを洗浄で落とします。 綺麗になった屋根を塗装中です。 屋根上塗り後、シリコン遮熱塗料を塗布していきます。
外壁の洗浄・下塗り後です。 上塗り後、外壁にもシリコン遮熱塗料を塗布していきます。 鉄部の下塗り後です。コーポの印象を細部から変えていきます。

外壁・屋根塗装リフォーム後

施工後の様子です。 廊下の天井も白く綺麗になりました。
ドアも白くなりました。 外壁はオーナーの方の希望通りの淡いピンクになりました。明るい印象になりましたね。
ガス容器の部分も新しくなりました。 付帯部分もきれいに塗装されています。 コーポの看板の施工後です。外壁と屋根だけではコーポ全体が生まれ変わりました。

 
お客様の声