静岡市駿河区 Dアパート 外壁・屋根塗装リフォーム事例

静岡市駿河区 Dアパート 外壁・屋根塗装リフォーム事例

地 名

静岡市駿河区

概 要

屋根・外壁塗装
外壁シリコン3回
屋根シリコン4回
 
 
 


外壁・屋根塗装リフォーム前

リフォーム前です。全体的に色あせて見えます。 屋根汚れが目立ってきています。 廊下の天井も汚れや錆が目立ち、コアパートの雰囲気を暗くしています。
屋根部分も汚れが目立っています。 雨管もサビついています。 黒ずんでいるのがわかります。
天井部分もこのように汚れています。 カビも生えています。 外壁を近くで見てみるとはっきり汚れているのがわかります。

外壁・屋根塗装リフォーム中

まずは高圧洗浄で屋根の汚れを落としていきます。 外壁も洗浄していきます。 屋根は念入りに洗浄していきます。
変成シリコンを打ちました。 高圧洗浄後の屋根です。 屋根を下塗りしていきます。
塗装をしたあとしっかりと養生していきます。 外壁も下塗りをしています。 破風しているところをシーリングしています。

外壁・屋根塗装リフォーム後

塗装後の外壁です。 屋根を上塗りしました。シリコンを入れました。 外壁を上塗りしたあとです。とておも綺麗に仕上がっています。
破風も上塗りをしてキズを直しました。 鉄却部分も今回は上塗りをしました。 雨管も外壁に合わせた色を今回使いました。
検針器部分も上塗りしました。 ドアも塗装しました。バッチリ決まっています。 物干し部分も上塗りをしました。
天井塗装後です。とてもなめらかに仕上がっています。 LPガス収納庫も今回は上塗りをしました。 アパートの看板部分です。アパート名がしっかりと強調されるような外壁の色です。
手摺部分も周りの色に同調させました。 遠目に見た外壁の見栄えです。 裏側です。
 
お客様の声